2006年5月23日 Uchan
22日は久しぶりに姉と出掛けて来ました。とっても楽しかったです。
姉がペット担当の仕事をしていて、白オカメのことを話したら26日に来るように
してくれました。うわぁ〜〜〜ぃ♪゚・*:.。. .。.:*・゜

で。今日は午前中歯医者に行って来ました。来月で3年目歯列矯正。
いい加減卒業したいです。2年ぶりにまたワイヤー生活に戻りました。辛い。
3週間おきに行かなくてはならないので、次から3週間で松山に帰ってこないと。
痛くて朝から飲み物以外口にしてないので、お腹が空いたぁぁぁぁ・・・(TдT)
明日こそ何か食べたい。
午後からはお友達の家へ行って来ました。ドラゴンボールの話に盛り上がって
男と女、狭い薄暗い部屋で2人きり、ずーっと「フリーザの戦闘力が・・・」
「あー。56万だっけ?あれ違った?」みたいな話を7時間くらいずっとしてた。
いやー、楽しかったww
しゅうが知ったら怒りそうなので黙っておこう。プッ。
帰宅してから歯が痛くなって、今に至ります。痛いなあ。痛いよ〜〜〜。
寝ている間に綺麗に動いてくれたら良いんですけどね。
2006年5月21日 Uchan
スイが暴食を始めて2日目。一気にでっかくなった気がします( ̄ー ̄) フフ
今日はコオロギを買いにSHOPへ。
実家にいる子が、抹茶、スイ、イコ、ネム、ビビ、アッギイ、ギップル、ビキです。
30匹で足りるかなあと思ったんだけど、スイがいることを忘れていて
全然足りませんでした・・・。
まぁスイはフードや小松菜も食べていたから大丈夫でしょう!
問題はビキ。
痩せてます。めっちゃ細〜〜〜い!!ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
コオロギを発見。尻尾がちょっと反応。オッ。食べるのか!?と思いきや、
口を「んがぁ」と開けて、目を瞑る。ええッ!!?。それじゃ食べれないよ!?!?
世話の掛かる子です。
ピンセットで口に持っていくと怒ったように口を開け、2匹食べてくれました。
せめて5匹は食おうよと思ったんだけど、3匹目が気に入らなかったのか
物凄い怒り出してシェルターに帰ってしまったんですな・・・。
まぁ、2匹でも食べたから、良い・・・のかなあ。
ちゃんとヤシガラを湿らせたりしてるんだけど。もっと高温がいいのかなあ。
2006年5月20日 Uchan
スイと抹茶に、メタハラを設置してみましたぁ〜〜ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ワーイワーイ
これ1台で私の部屋は電気つけなくても明るいです。
部屋を閉め切れば真夏のようになります。流石150W20000K!!

今朝は魚たちもハチュたちもみんな大掃除。綺麗になりましたよぉ。
それでメタハラを設置したのが原因なのか知りませんがスイが物凄い暴れた!
あの画像のメタハラの下、スイケージの上に抹茶がいるのですが分かります?
直接強力紫外線を浴びせようと置いていたら、スイが飛んで噛み付いた!!
横においてある植物を食べようとケージにぶつかったり、凄い。
小松菜はたまに少し食べる程度。フトアゴフードは食べない。マウスは嫌い。
と言うコオロギしか食べないのですが、あまりに動きが変なので
小松菜、フード、マウスをあげてみると、ガプッ!バリバリッゴックン。
えぇぇ〜〜〜ッ!!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
食欲不振になるよりは全然良いことなのですがどうしてこんなにも暴食を
し始めたのかが良くわかりません。抹茶にも噛み付くだなんて・・・。
分かる人教えてくださぁぁい(-人-)
2006年5月19日 Uchan
お久しぶりです!!!昨夜11時半頃に広島から帰ってきました。
10日に帰る予定だったのですが、まぁ良いじゃないですかw
ニューフェイスが遅くなってしまいました。
【イエローヘッドモニター】の神風くんでございまーす!.+:ヾ(o・ω・)ノ.+:
初モニターです。大人しくて可愛いです。これは惚れますよ(-ω-*)

で。25日の夜からまた広島に行きますが、6月初め頃ネットに繋がると思うので
HPの更新とかも出来たら良いなあと思ってます(・ω・人-ω-)

6月にはしゅうと【オカメインコ】もお迎えが決まってます。
あと、5月下旬にスイのダ〜リンヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜がやって来ますよォ〜。
もう増えない増えないと言いながら、増えて行ってる・・・。
超池面です(´艸`)
留守中の実家にはレオパとクレスを置いて後は連れて行きましたが
父がちゃんとコオロギあげて霧吹きしていてくれました。
感謝なり。ありがとぅ*:・(*-ω人)・:*
2006年5月1日 Uchan
早いなあ。もう5月かぁ( -`Д´-;A)まだお正月な気がします。
・・・それは言い過ぎですね...¢(-∀-)
昨日は父と母、Uchanで広島にチューリップ、ポピー、芝桜を
見に行ってきたのですよぉ。綺麗だったんだけど2年前に来た時は
もっといっぱい咲いてたなあ・・・(´-ω-`)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
さてさて。今夜からまた広島ですε----===三三三   \__○ノ
また同じ道を通るなんて面倒臭いなあ。
半月ほどいる予定だったんだけど用事が出来たので10日くらいで
帰って来ます。なので、次回日記は11日と言うことになります!!
ニューフェイスお披露目しますんで、楽しみにしててね+.(≧艸≦)゜+
あー。ネットまだ繋いでないから、PS2やってよう。
FF12放置で少年ヤンガスばっかりやっているUchanでした。
|/// |・ω・)ノ

過去LOG
06/03月.4月