2007年4月15日 Uchan
更新したいしたいと思いながら、全く出来ずにもう4月ヽ(  ̄д ̄;)ノ

バタバタとしている間にと言うか、妊娠中は入退院と点滴の生活の末
陣痛を待たずに予定日より大分早く産まれました:・。・゚゚・(×_×)・゚゚・。・:
あー、大変だったぉ・・・。
でも娘は可愛い〜頑張ってよかった。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

そんなわけでこんなわけで、【ホワイトザリガニ】を飼い始めました!!

ぁれ。関係ない?ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
まあまあ。よいでわないかヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
♂と♀のペアです。
成長が楽しみなのでありますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
画像がないよ・・・ 2006年10月27日 Uchan
このHPも、もう駄目みたいですね。全然UP出来ていないし放置状態なので、
そろそろ閉鎖したいと思います。
ハチュたちには全然会っていないしお世話もしていないけれど、
しゅうがちゃんとお世話してくれてるので安心です。
早く一緒に住みたいな〜。来年の春まで我慢だけど・・・。
その頃は絵のお仕事も復活するのでHPは絵のサイト1個に絞るつもりです。
はちゅの話題はたまに出すくらいかも。
短い間でしたがお世話になりました。でもまだ閉鎖はしていないから
1回くらい、更新できたら良いなあ・・・と、思ってます。
画像がないよ・・・ 2006年9月7日 Uchan
はぃ。今日も画像なしです。携帯の具合が悪いので・・・^^;
そしてもうすぐ車に揺られて広島へ戻ります。車酔いがイヤダなぁ・・・・・・。

それにしても。爬虫類の世界も色々と厳しく複雑なのですね。
甘い世界なんて何処にもないんだろうけど。
妊婦に甘〜〜く優し〜〜〜い世界はないんだろうか。悪阻め・・・。
このまま終わらないんじゃないのか・・・と先が見えない恐怖に駆られそう。
そんなわけないんだけどね。不安定になるのも悪阻の所為らしいです。
爬虫類に悪阻はないんだろうね。タマゴだから。
人間もタマゴで生まれれば良いのに。さっさと生んで、孵化するまで旦那サンが
大事に守ってくれれば・・・笑
画像がないよ・・・ 2006年9月6日 Uchan
ずーっと放置していましたゴメンなさい^^;ミクシばっかりですね。
明日からまた広島へ戻ることになったので、また放置になりそうです・・・。
向こうでやれば良いんですけど、FFFTPのパスワードとかみんな忘れちゃって
どーにもこーにもいかないんですよね。笑
何か方法あるのかもしれないけど、機械オンチ〜ですから。トホホ。
しかも。
5月から9月の間に、たくさんの出会いとたくさんの悲しい別れを経験し
更に今度はたくさんのハチュたちとお別れすることになりました。
でもこれはそう悲しいとは思わないですね。
悲しくないのかと言われれば勿論悲しい。私なりに可愛がってましたから。
だけど今度は失うと言うことではなく、新しい人の元で暮らす。
と、言うことなので、私の元からは去っていくけど新しい第二の人生を
歩んでくれることでしょう。どうか元気で幸せに、長生きしますように。

過去LOG
06/03月.4月.5月